· 

アウトプットの1年!ありがとうございます!


2016年11月に現サロンに移転、アウトプットを実行して1年が経ちました。

 

アウトプットと言っても何のとこと??ですよね。

少しここでお話しさせていただきたいと思います。

 

すでにこのボディワーク(整体・エステ・トレーナーなど私が今まで携わってきたからだのお仕事をひとまとめでこう呼ばせていただいています)を始めて25年がたっています。

独立してOne to Oneとしての活動も2003年からですから・・・14年ほどになりますね。

おかげで多くの実績や経験値を積んでいくことが出来ました。

 

その実体験や長年多くの方との関わりで学んだことをたくさんのボディワーカーに伝え技術や知識を増やし、個人レベルの引き上げ、そして社会的地位の向上を目指したいと考えていました。

そのアウトプット活動がやっとできる環境になり、2016年11月21日に第1回目のボディワーカーのための学びの場「からだ塾」を開催。

月1回の定例会とボディワーカーさんの学びたいを形にしたリクエスト会など先月までに参加者32名、37回開催することが出来ました。

 

参加したボディワーカーさんは、みなさんお仕事をしながらも学びの場を求めて向上したいと思う人ばかりなので向上心もやる気もすばらしい!

実技もそうですが、座学や情報交換や日常の近況の会話などにも熱が入りこのような環境を必要としている人がたくさんいることを知りました。

その姿がまた私のエネルギーにもなりました。

 

私がアウトプットに費やすと決めた目標期間は12年。

あと残り11年間です。

私一人のできることなど知れていますが、この輪が広がることで少しでもたくさんのボディワーカーが安心される存在に、安定した収入を得て長くこの仕事ができるようになると嬉しいです。

 

以前から今まで私とかかわっていただいた皆様。

この1年出会い繋がってくださった皆様。

ありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いいたします。